セレクトショップBELA VISTA Since1989はleur logette,AKIRA NAKA,KARL DONOGHUE,muller of yoshiokubo,Charlotte Simone,VIVETTA,niels peeraee,CIRE TRUDON,whol9yards,disayaその他の正規販売店です。


by belavista

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

セレクトショップBELA VISTA Since1989

画像一覧

カテゴリ

全体
ファッション
こだわり道具
海外出張
旅行
美術館・博物館
コンサート
おいしいもの
BELA VISTA

未分類

ブログパーツ

ライフログ





















タグ

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新の記事

ファーマフラー 
at 2017-08-18 16:41
niels peeraer ..
at 2017-08-15 17:27
絹の靴下♥
at 2017-08-13 15:13
ベルベットドレス
at 2017-08-06 15:19
ビッグリボンバックパック
at 2017-08-02 11:48

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
日々の出来事

カテゴリ:ファッション( 1078 )

KOYUKI PARISの超人気完売ワンピース緊急入荷!!

完売していたKOYUKI PARISの超人気ワンピースが緊急入荷です。
メーカーにプッシュ続けた甲斐がありました。
コレぞ正規販売代理店の強みです。
<KOYUKI PARIS ウールジャージAラインワンピース>
お色は下の写真色(ブルー)のみ、サイズは38号です。
極々少数ですので、9月30日15:01~10月1日9:59まで先着順でご注文を受けたまわります。ショッピングの詳細はこちらからご覧下さい。
e0096563_1217166.jpg
肌触り良く着心地抜群のKOYUKI PARIS ウールジャージAラインワンピースです。

International Collection BELA VISTA Since 1998
[PR]
by belavista | 2007-09-30 12:32 | ファッション

VOUSETESヴゼットの人気ツイード、今度はコートで!

秋。
しっとりと落ち着いた、クラシカルでレディな装いが気になります。
VOUSETESヴゼットのファンシーツイードのコートジャケット
共のスカートをあわせてみました。
赤いルージュ、ゆるく結い上げた髪。
クラッチバッグ片手に、もちろんブーティー。
「いい女」が見えるでしょう?
これを着れば、ドラマチックなヒロインです。
きちんと感が要求されるお席にも重宝しそうですね。
e0096563_17411186.jpg

レディなこのツイード、もちろんデニムなどにあわせて、カジュアルダウンしてさらりと羽織れば、別の顔を持ったいい女が出現します。
VOUSETESヴゼットのファンシーツイードコートジャケット。
いろいろな顔をもっています。
自由にコーディネートして、スリリングなおしゃれを楽んで。

International Collection BELA VISTA Since1989
[PR]
by belavista | 2007-09-28 19:00 | ファッション

CONTENT CONTENUコート・秋の秘策をしっかり握れ!

風の匂いが変わってきましたね。
涼やかな風を肌に感じると、さらりと羽織れる素敵なアウターが必要です。
CONTENT CONTENUコントン コントニュのフード付きコート
SPUR、GINZAなどファッション誌に度々掲載される注目のブランド、
CONTENT CONTENUコントン コントニュ。
e0096563_1119284.jpg
ウエストをキュッと絞り、裾へやさしくフワリと流れるライン。着れば見惚れるほどのスレンダーなプロポーションが出現します。
それに何より口を絞って、膨らませた両サイドのポケットがキュートです。
深まる秋をいっそうロマンチックに演出する、賢い女の奥の手を、しっかり収めてくれること間違いなし。
ガーリーな甘さとレディな品を程よくミックスするのが得意な
CONTENT CONTENUコントン コントニュ。
このコートでドラマティックなヒロインに変身!!

International Collection BELA VISTA Since1989
[PR]
by belavista | 2007-09-25 19:00 | ファッション

VOUSETES持田香織さんもお気に入りのワンピース

こちらVOUSETESヴゼットのシルクサテンワンピースです。
Every Little Thingの持田香織さんがMステで着ているのを見たときは、
あまりの可愛さに思わずキャ♥ 
持田香織さんはプロモーションビデオ中でもVOUSETESをよく着ていらっしゃいますね。
e0096563_17472958.jpg
半年前のVOUSETESのコレクションで出会った時も一番に決めたワンピースです。
BAILAにも掲載されてました。
このスタイル、そしてこの微妙なグリーンの色の感じ。
今シーズン、ドラマチックな気分にさせてくれる一着になること間違いなし!です。

International Collection BELA VISTA Since1989
[PR]
by belavista | 2007-09-18 19:00 | ファッション

こんな服、着たことな~い。

「見た目と違う」というのはよくあるお話。
でもそれは、感じるこちら側の一方的な気持ちが原因だったりするものです。
感じるアンテナのキャパシティが広ければ広いほど、ギャップは小さくなりますよね、きっと。
デザイナーさんの思いや、着る人の「こうなりたい」という気持ちが交錯する服。たくさん出合って、何よりも体で感じることが、素敵な着こなしを身に着ける秘訣じゃないかしら。
モデルさん達が、何でも着こなすのはきっとそういうことなのではないかと思います。
ということで、今回お洋服自体の持てる力と向き合って着こなしバトル?に挑戦してくれた彼女。
e0096563_16515875.jpg

普段はインスピレーション赴くままに、試着もせずにお洋服を購入するというツワモノです。さて、顛末は順番にこちらにて、お披露目します。
[PR]
by belavista | 2007-09-16 19:00 | ファッション

vousetesヴゼット・ノーブルな雰囲気満点Aラインシフトドレス

涼やかな風が吹き始める秋。
クロゼットもアップデイトが忙しくなりますね。
クラシカルでノーブルなVOUSETES ヴゼットの
ツイードワンピースが今注目です。
Spurの9月号にはブラックが、そして10月号にはホワイトが掲載されています。
e0096563_17323754.jpg

う~ん、黒も白もどちらも可愛い。
お客様には入荷をお待ちいただいている状態ですが、わずかですがご予約もお受けできることになりました。よろしければこちらからどうぞ。
VOUSETES ヴゼットの「贅沢な日常」を演出できる、艶めくツイードのワンピース。
光る糸が織り込まれ、やっぱりただ物ではない素敵なワンピースなのです。

International collection BELA VISTA Since1989
[PR]
by belavista | 2007-08-30 19:00 | ファッション

KOYUKI PARIS・秋の風を纏うチュニックブラウス

今年の秋冬のトレンドのキーワードのひとつ、バルーン。
ふんわりとしているけれど、要所はキュッと締まっている、というシルエット。
このKOYUKI PARISコユキパリのチュニックブラウス。
お袖と裾がバルーンになっています。
e0096563_13564465.jpg
シルクシフォンの透明感のある軽やかな素材。
秋の爽やかな風を纏ってかわいく揺らぎます。
胸元のレースがガーリーでレトロ感いっぱいです。
そう、レトロというのも今期の重要なキーワード。
可愛さを上品にまとめているこのシックな色柄も素敵。
パリ発、KOYUKI PARISコユキパリはレトロを上手に今に表現するのが上手なブランド。
このチュニックブラウス、一枚なら今すぐにも着れて、一足早く秋を満喫できそうです。
このチュニック、じっくり見てみたいならこちらをクリックです♪
[PR]
by belavista | 2007-08-11 19:00 | ファッション

VOUSETESヴゼット魅惑のツイードワンピ♥

梅雨がそろそろ明けそうです。夏はこれからが本番なんですが、ファッションの世界はずっーと先を走っております。コートの入荷があったりして、すでに秋冬ど真ん中です。一方さらには来年の春夏の展示会仕入れが始まっていて、丸一年先取りなんです。

さて、今日のお勧めの一着は、ヴゼットのクラス感溢れる上品ツイード。きちんと感と可愛さが程よく共存するAラインワンピースです。すでに当店でも品切れ必至です。
e0096563_101733.jpg
SPURの9月号に掲載されていたので、ご覧になった方も多いはず。
展示会でデザイナーの鈴木さんと田辺さんにお会いした時、今期のヴゼットのテーマは<Symphony>とお聞きしました。作り手と着る人の想い。一着のワンピースで素敵なストリーが奏でられていくことでしょうね。

このVOUSETESのワンピースがもっと見たくなったら、こちらからどうぞ。
[PR]
by belavista | 2007-07-28 19:00 | ファッション

アパレル業界超ビッグネームからのお誘い♥

本格的な夏を前にファッションの世界はすでに秋冬モードに突入です。
e0096563_17252399.jpg

このところアパレル業界の超ビッグネームから、「私どものブランドを是非取り扱っていただけませんか?」というお誘いが引きもきらない。
ミラノコレクション、パリコレクション、そしてニューヨークコレクションに参加する世界の名だたるブランドの日本代理店からだったり、おしゃれ好きなら知らない人はいない東京の有名セレクトショップからだったりします。
プロ中のプロから、当店のコンセプトや品揃えを理解し、気にいっていただけたのかと思うと、大変ありがたく思うと同時に、非常にうれしく、またちょっと自慢だったりします。

できれば全部のブランドともお付き合いをしたい。
営業の方々が商品の納品とともに、そのブランドが大~好きなお客様も一緒に連れて来ていただければ、それも可能なのですが(そんな訳ないか)。

たくさんの営業の方との出会いから、新しく導入するブランドを只今検討中です。期待してくださいね。

インポートセレクトショップBELA VISTAで人気のPHILOSOPHY DI ALBERTA FERRETTI は今月末、ニューヨークコレクションで08SSコレクションを発表します。
[PR]
by belavista | 2007-07-10 19:00 | ファッション

リゾートにピッタリ♪ PHILOSOPHY DI ALBERTA FERRETTI ベビードールワンピース

かわいい。。。PHILOSOPHY DI ALBERTA FERRETTI ベビードールワンピースです。
ミラノコレクションで評判のワンピースです。
e0096563_13273360.jpg

ヴァカンスシーズンにぴったりです。
注目のカラー「ネイビー」。
肩口のフリルがキュート♥
ジャージ素材とコットン素材のコンビネーションです。
着ていて何よりも楽。でもきちんと感を忘れない。これ大切なポイントです。
上品お嬢様ワンピースです。

インポートセレクトショップBELA VISTA PHILOSOPHY DI ALBERTA FERRETTIの正規販売代理店です。
[PR]
by belavista | 2007-07-05 19:00 | ファッション