セレクトショップBELA VISTA Since1989はleur logette,AKIRA NAKA,KARL DONOGHUE,muller of yoshiokubo,Charlotte Simone,VIVETTA,niels peeraee,CIRE TRUDON,whol9yards,disayaその他の正規販売店です。


by belavista

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

セレクトショップBELA VISTA Since1989

画像一覧

カテゴリ

全体
ファッション
こだわり道具
海外出張
旅行
美術館・博物館
コンサート
おいしいもの
BELA VISTA

未分類

ブログパーツ

ライフログ





















タグ

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新の記事

ファーマフラー 
at 2017-08-18 16:41
niels peeraer ..
at 2017-08-15 17:27
絹の靴下♥
at 2017-08-13 15:13
ベルベットドレス
at 2017-08-06 15:19
ビッグリボンバックパック
at 2017-08-02 11:48

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
日々の出来事

カテゴリ:海外出張( 13 )

アムステルダム散歩

e0096563_13023980.jpg


ダダダダッダーッツと並んでいるのがアムステルダム風。


蝶ネクタイショップと思われます。





窓をたたかないで下さいねの張り紙は


店番するこの猫ちゃんのためなのかしら?







さて、その猫ちゃんがガン見するその先は・・・。


こういう訳。

e0096563_13030622.jpg
ままならぬ恋か、


青い扉のお隣さんでご挨拶とか。






ある日のお仕事合間の

街歩きの一コマをご紹介。





















[PR]
by belavista | 2016-10-29 15:00 | 海外出張

ただいま無事もどりました!

e0096563_1303696.jpg

出張から無事戻りました。

不便をおかけいたしましたが、本日より平常通り営業いたしております。

臨時休業中のご注文、お問い合わせには順次対応しております。

BELA VISTA

[PR]
by belavista | 2013-06-08 19:00 | 海外出張

ただいま無事もどりました!

e0096563_17172813.jpg
海外出張のためお休みをいただいておりました。
ご不便をおかけいたしましたが、
本日17日より平常通り営業しております。
BELA VISTA

[PR]
by belavista | 2012-05-17 19:00 | 海外出張

パリの夜

e0096563_13145943.jpg


     夜が早くやってくる。

     風が北から吹いてくる。

     光の美しい季節です。

     ロマンティックな時間のはじまりはじまり。

     温かなコートを着てでかけましょう♪



     BELA VISTで素敵なコートをお探し下さい。http://www.belavista1989.com/outer.html
[PR]
by belavista | 2011-11-16 19:00 | 海外出張

ただいま、無事戻りました!

e0096563_12294118.jpg

キュートな品々、また新しくご紹介できそうです♪ 乞うご期待!!
[PR]
by belavista | 2011-04-23 12:26 | 海外出張

MERRY CHRISTMAS★

e0096563_1112401.jpg


e0096563_1125063.jpg

香港・中環ランドマークのクリスマス。ハイエンドブランドのアーケードのさすがの洗練度です。
なんでも「可愛い~」と連呼して、ひとくくりするのはちょっぴり恥ずかしいですが、このデコレイションは文句なく「超!可愛い」です。有り余る愛とそれに見合う、いやそれに勝る財力があればなおうれしい場所ですね。
e0096563_11412142.jpg

九龍サイドの連なるビルのイルミネーション。ノスタルジー感じるいい雰囲気です。
こんな通りを香港名物あの赤いタクシーの座席にもたれ、流れるネオンを見ながらで走り抜けたら・・・。その先に待っているのは? 日記帳を涙で濡らすことになったりして。遠くから眺めるののがお勧めのクリスマスデコレイションのような気がいたします。

e0096563_11584929.jpg

イベント会場の様な賑やかさ。スターフェリーからハーバーシティへの通路です。
愛さえあれば幸せな若い二人や友達とのお祭りクリスマスデコレイションです。

e0096563_1221361.jpg

新名所・香港水上警察跡地の1881HERITAGE。老いも若きもゆらり散歩のできるクリスマスデコレイションです。


MERRY CHRISTMAS072.gif

ネットショッピングでSALEでクリスマスでしたらこちらでお待ちしております。
http://www.belavista1989.com/
[PR]
by belavista | 2010-12-25 19:00 | 海外出張

香港・スワロフスキー2000万粒のクリスマスツリー

e0096563_1284088.jpg
今回のHONG KONGステイは久しぶりの九龍サイド。せっかくのクリスマスシーズンですから、おなじみ中環(セントラル)の皇后像廣場(Statue Square)のツリーもカメラに収めなければ!

2010年今年のクリスマスツリーは香港最大30メートル。2000万粒のスワロフスキークリスタルを使用です。

想像よりもかなーりシックな仕上がりのツリー。ツリーの足元にいるよりも、例えばマンダリンホテルのガーデンビューの部屋から優雅に見たい!そんな感じのツリーでした。
e0096563_275386.jpg
さて通りをはさんでそびえるのは銀行のビル群。香港の景気は元気が良いです。もし日本の銀行がイルミネーションしたらどうなる?興味深々。
[PR]
by belavista | 2010-12-22 19:00 | 海外出張

ただいま!無事戻りました。

e0096563_2044229.jpg
ロサンゼルスの注目デザインジュエリーショップが香港で初のポップアップショップを開くということ。オープニングパーティのインビテーションをいただいたので、クリスマスイルミネーション華やぐ香港に行ってきました。
アンティーク、ビンテージ、コンテンポラリー、リミテッドエディション、ジュエリーのセレクトショップのインターナショナルデザイナーズセレクションを近距離移動で見られる絶好の機会です。

物はいろいろ溢れています。でも心の琴線に触れる、古くても新鮮で、新しくても大きな存在感に溢れた、なにより長く愛せる選びぬかれたスペシャルな美しいものに出会う機会はできるだけ可能にしたい!そしてショップでもご紹介したい!只今さまざまな出会いと格闘中ですので、乞うご期待!
[PR]
by belavista | 2010-12-07 17:39 | 海外出張

Andaz Liverpool Street Londonアンダーズリバプールストリートロンドン

e0096563_15373628.jpg

今回のロンドンステイは1週間。Andaz Liverpool Street Londonアンダーズリバプールストリートロンドンに宿泊しました。写真の奥のレンガの建物。1884年に建てられたそうです。ヴィクトリア様式の赤レンガ。とっても優雅な佇まい。

シティの喧騒のただなか、リバプールストリートステーションのすぐ隣というアドレスなのですが、別世界のようです。アサインされたのは最上階の丸窓の部屋です。あの窓からは巨大なガラスのコクーン・ガーキンとブリキの城のようなロイズの建物がみえました。

e0096563_15381815.jpg

ビショップスゲート通りからの眺めです。この道の先はシティの中心部へ、手前はモダンギャラリーが数多く立ち並ぶイーストエンドへ向かいます。地下鉄5ライン、バス及び鉄道の始発駅と、ビジネスはもちろんロンドンのどの地区に出かけるにもとっても便利です。

このホテルはHyattの新ブランドAndazの第1号ホテルで、ブティックスタイルのホテル。アンティークなエレガントさとモダンで近代的、エコロジカルな要素を楽しめる機能的ホテルなのです。

e0096563_1794966.jpg

これはお部屋の冷蔵庫の中身。Hildonの発泡と無発泡の2種類、オーガニックジュースはりんごと梨、ハンドメイドクッキー、チーズあられ、チョコアーモンド。なかなかのクオリティです。これら総て毎日無料で提供されます。今日は疲れたよ、と冷蔵庫を開けると目に飛び込んでくるオレンジカラーとおやつは、気分的にもよい感じでした。

詳しい宿泊記はいつものようにBELA VISTAのHP・http://www.belavista1989.com/MAGAZINEにupしますので是非ごらんくださいませ。
[PR]
by belavista | 2010-10-11 19:00 | 海外出張

ロンドンの小象たち

こいつ、とろけちゃいそうにデレデレハッピーな象チャンです。
e0096563_11441273.jpg

5月というのに驚くほどの暑いロンドンでたくさんの小象にあいました。

いろいろ楽しいペイントがほどこされて、あちらこちらに258体が出現です。

Paul Smith(ポール・スミス)、Diane von Furstenberg(ダイアン・フォン・ファステンバーグ)、Julien MacDonald(ジュリアン・マクドナルド)、Matthew Williamson(マシュー・ウィリアムソン)、Lulu Guinness(ルル・ギネス)、アーティストのMarc Quinn(マーク・クイン)そしてSir Terence Conran(テレンス・コンラン)、そして王室の方などがペイントしていたそうです。
e0096563_11444113.jpg


2010年5月3日から始まったElephant Parade London 2010(エレファント・パレード・ロンドン2010)。
ここ100年で90%にまで減り、さらに30年で絶滅の恐れのあるアジアゾウを守るためのイベント。基金Elephant Family主催です。

普段は深く考えもしないアジア象のこと。そして環境のこと。「知らない」を「もっと知りたい」と思う機会が増えるが大切ですよね。知らないは罪! たくさんのことを知れば知るほど、きっと人に環境にそして地球に優しくなれますね。

これらの象はSotheby'sのオークションにかけられて、その売り上げが救済につかわれます。

最高額で落札されたのはこちら。£155,000。Burlington Arcadeにいました。写真は撮り忘れてしまいました。
e0096563_11535718.jpg


世界を巡回するElephant Parade。来年はコペンハーゲン、そしてシンガポール、ミラノと続くそう。
[PR]
by belavista | 2010-08-30 19:00 | 海外出張